OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

31

 

OMH-120226_1329~01.jpg

 

 

今日、31に行きました。

たぶん人生初31だったと思う。

この歳で…

 

写真は私が食べたやつ、ティーアンドスコーン。

美味しかったけど、ちょっと私には多かったかなぁ。

レギュラーより小さいサイズがあれば…

あ、キッズ?キッズなの?

食べてから気付いた人。

 

 

あんぱんは好きじゃないけどホイップあんぱんは好きな方、ふじまです。

ヤマザキの「つぶあんプラスホイップ」をもぐもぐ中。

風邪引いたかもしんね。

勘弁して下せぇ…!

 

あのCD、先輩のはわわ系っぷりに変な笑みを堪えきれません。

あざとイワン先輩ちーっすwww

 

 

来月中旬に休日出勤だお( ^ω^)

しかも代休無しだお( ^ω^)

13連勤のフラグが華麗に立ったおっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)

年度末ェ…