OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

YNKD

昨日は誕生日とかいうやつだった訳ですが

クリスマスにはケーキを食べなかったので、年に一回くらいは食べておくかとコンビニへ。

買ったさ、ベタに苺のショートケーキ。まぁなんせコンビニケーキって2個入りしかない。

苺だろうがチョコだろうが、容赦なく2個入り。

一人でケーキ食っちゃいけねえってのかお(#^ω^)ビキビキ

レジで辱めを受ける。

「フォークは何本お付けしますか」

そう言いつつ手にはすでに2本用意されていた。

「いっ・・・・・・

 (「一本でいいです」はしょっぱい

  「2本」と見栄を張って嘘つくか

  >だがそこまでの勇気はなかった!)

 ・・・・いえ、要りません」

ぼっち初心者なら首吊って死ぬレベル\(^o^)/

ぼっち上級者で良かった!

ぼっち上級者で良かったんや・・・