OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

\宣/

週末だわっしょーーーーい!

焼き鳥(皮・塩)をつまみに酒が飲めるよおおおおおお

通勤途中のDSでじゃがりこが100円で売ってるのですが、今日帰りに寄ったら梅味のも100円でありますた。

まぁ、5個買ったよねwwwww

ほんとは10個くらいまとめ買いしたかったけど、

「どんだけじゃがりこ梅味好きやねん」

とか思われたりあまつさえ「じゃが梅」とか裏で変なあだ名付けられたらどうしようとか

豆腐メンタルの私にはとっても無理でした(´・ω・`)

何日かに分けて買えばいいのだろうけど、平日は帰りには閉まってるorz

PC用にヘッドホン買ったったwww

言うても安いやつです。

3万くらいの買ったら世界が変わるんですって。でも む  り

木曜日に注文したんですが、金曜日発送には間に合わなかったので

届くのは早くても水曜日かなー。ちぇ。

お察しの通り、某ヒーローアニメに今更夢中です。

虎兎は私の中で揺るぎないんですが、それ以上に空折の波がすごい^q^

バニー派な方だったのが8話で

「くそっ・・・ネガティブっ子マジ好物だっつーの・・・」

とイワンちゃんに転び、11話で

「イワン!イワーーーン!!」

立ち直れない折紙クラスタに。

空折のことを考えて毎日ハイハハーイしてます。

イワンちゃんかわええスカイハイさんマジ天使

イワンちゃんちゅっちゅぺろぺろ(KOHが)(ぺろぺろはしないか)

空折ってなんであんなにかわいいんだろう・・・心が洗われるようだよ。

天使すぎてお花畑すぎてやましい事なんて全然考えられないんだからね!

・・・あんまり考えられないんだからね!

あとリンリンコンビ可愛いですリンリンスカイでさらに可愛い

もえあがりすぎてたまに息ができなくなるんだがどうすればいい。

いま13話まで見ました。

通して見てるアニメの最終話を見るのってすごい寂しいのでなかなか見れない方、ふじまです。