OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LD1 #16

 

幸運犬の感想

ジュリオルート

【逃亡編】

 

 

 

!caution!

原作ゲームが女性向け・年齢指定です。

嫌な予感しかしない人はブラウザバック推奨。

 

 

 

 

 

*1st day

ジュリオと森の中を探索。

「協力してくれるなら、できる限りの礼をするが何がいい?」

これで不機嫌になるのはなんでかなー。

“そんな事言わなくても無条件で協力するつもりなのに、信用されてない?”という事かな?

ジュリオが今日一で沈んで見えたのは・・・あれかな?

「ベルナルド」の心配をしてるのがNG?うーんわからん

 

 

イヴァニー()とベルナルドさんに触発されて、ジャンさんも催したようです。

ジュリオwww見てただけとかwwwさすがwww

懐中電灯・・・・さすがの私も開いた口が塞がらないレベル。

俺の嫁は想像の斜め上を行ってるな・・・

 

 

*2nd day

村祭り。

ナイフ芸を披露したジュリオはナイフをもらったようで。良かったね!

「ジャンさんは、そんなことないですよ?」

なんのフォローだ、なんの!「殺しがいがある」みたいで嬉しくねー(笑

ジュリオがジャンさん綺麗綺麗言ってるのなんか変な感じ。お前のが綺麗だよ!

「ジャンが礼を言う」のがジュリオ的にはよろしくないようですね。

ジュリオの中で「ジャン>ジュリオ」な構図ができてるのかもしれないけど、別に上の人間だって下の人間に礼くらい言うだろ。

あー、ジュリオが事象や事実だけでなく感情を言ってくれると、ほっとする。

イく瞬間を死ぬ瞬間と見てたんですね。

それで昨日、見てるだけだったのかー。

 

 

*3rd day

ジュリオと死体隠し。お前、ほんと死体好きなー・・・

まぁ、おかげでタトゥーを消した跡も発見しました。

ジュリオの頬染めてる顔グラかわええ。

 

 

あとはちょっとした寄り道をして、逃亡編は終了。