OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LD1 #13

 

休みの日ってついつい食べ過ぎてしまうね。

一日5食ってなんだそれ食べ過ぎってレベルじゃねーぞ

でもまあ、平日は一日2食で安定してるし、何とかなるっちゃ~なるの・・・かな?(c)地獄のミサワ

 

 

 

幸運犬の感想

ベルナルドルート

【逃亡編】

 

 

 

!caution!

原作ゲームが女性向け・年齢指定です。

嫌な予感しかしない人はブラウザバック推奨。

 

 

 

 

 

3周目ともなると、既にみたシーンも多いですね。

既読スキップでさくさく飛ばして個別シーンだけ拾ってますが、たまにどういう流れだっけ?となってしまいます。

このゲーム、バックログがちょっと短いですよね。

 

 

*1st day

ベルナルドと森の探索。

狭いところ駄目? あー、意外・・・というほどでもないな・・・

あー、16番房ルートの地下道、マズかったのか。

と思ったけど、死体安置所でも袋詰めだから一緒でした。

苦手なシチュエーションが具体的だが、なんかトラウマ持ち?

 

 

*2nd day

お祭りでベルナルドに絡みに行く。

そういえば、ベルナルドが部下につけてた連絡がことごとく漏れたのはどういう訳なんだ?

山小屋に戻ってまたも抱き枕にされるジャン。

いーじゃないですか、抱き枕結構。ダッチワイフじゃなくて良かったじゃん?

と思ったけど、2日目はただの抱き枕じゃ済まなかった(笑

 

 

3日目は特筆すべき事もなく、別ルートと同じ流れ。

これにて逃亡編終了。