OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LD1 #12

 

休みの日ってついつい食べ過ぎてしまうね。

一日5食ってなんだそれ食べ過ぎってレベルじゃねーぞ

でもまあ、平日は一日2食で安定してるし、何とかなるっちゃ~なるの・・・かな?(c)地獄のミサワ

 

 

 

幸運犬の感想

ベルナルドルート

【脱獄編】

 

 

 

!caution!

原作ゲームが女性向け・年齢指定です。

嫌な予感しかしない人はブラウザバック推奨。

 

 

 

 

3日目はベルナルドと状況確認して看守に会う。

この2つのイベントは別ルートで既読なので省略。

 

*4th day

煙草から煙草に火をうつす事を確か「シガレット・キス」と言ったような・・・

どこで知ったか忘れましたが、あれ一般的な言い回しではないんですかね?

いまググったがいまいち引っかからなかった

と、ここで小芝居が入る。イヴァンはからかってナンボ(笑

「ホモ野郎!」って、それ言うためだけに待ってたの、お前?ご苦労なことで。

ソドムの仲www爆笑www今日びそんな言い回し聞かねえwwww

「キ・・・・!キス・・・!」は、してません(笑

「俺達おホモだちの仲間になりたいのか?」もうその辺にしとけwww

 

 

*5th day

ベルナルドはよく働くなあ。出来る男っぷりがまぶしいです。

おお、脱獄道具(16番房ルートに必須の、洞窟探検ツール)まで!

次は看守を選択。ロイド、耳が早いな。さすがビッチ。

ロイドの頼み? マフィアの幹部が相手なら、って・・・イメプレでもやりたいのか?

うーん、内容は「その時」までわかりませんね。

 

 

*6th day

ベルナルドに、二年前の抗争の件をkwsk

ルキーノの件は、まぁなかなかヘヴィだし地雷だからベルナルドの口からは聞けませんでした。

・・・あと、ベルナルド自身のことも。

この日はあとルキーノに会ってピッキングツール入手フラグを立てて終了。

 

 

*7th day

ピッキングツールを入手。

さてさて、せっかくだからロイドと取引しておきましょう。

「場所はここでいいよな」マジかよ・・・外から丸見えなんスけど・・・

まぁ仕方ない。ここで抱かなきゃ、脱獄計画も看守に見つかるEDです。

「連中を呼んでくる」? いったい何が始まるんです?

うわー、連中=ギャラリー要員かーヒくわーwwwなんという幹部の無駄遣い

イヴァンも呼んでるの?あいつ冗談通じないけど、大丈夫か?

やっぱりイメプレでしたーwwww

なぁこれ他の幹部連中はどういう感情で見てればいいんだよ・・・

ジョシュアたん登場。ロイドのスキモノっぷりを見た後だと、荒野に咲く一輪の花だなー

 

 

*8th day

さて、ロイドを懐柔したはいいものの、土壇場すぎやしないか?

見回り情報でも流してもらうには時間が足りないのでは・・・

と思ってたらそのまま決行。見回りが運よくロイドでした。これもラッキー?

ロイドを懐柔したところで、今夜の見回りが別のやつなら意味ねーじゃん。

うーん、ここのやりとりで、ロイドを抱いた件が皆の中で正当化されてくれればそれでいいが。

趣味で抱いたと思われたら困るぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで脱獄編クリア。

スコアは90%/35%、看守と仲良くしてたせいかOmerta値がだいぶん低いです。