OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

P4A #13

BRAVE10の1話を見たが、OPだせええええ

小野Dの無駄遣い・・・

キャストはいい感じなのですが(特に男性陣めっさ豪華。

腐女子を取り込もうとしてコケるパターンですか? ナントカロームファクターですか?

ハンパなクオリティならやんなよー

だめなのはOPだけかと思って見たら、音響全般死んでた・・・おい音響監督仕事しろよ

男キャラの声が全然聞こえん。BGMとのバランス考えて!

かっきー佐助はかわいいが、惜しむらくはセリフの聞こえづらさ・・・

六郎の袴がエロいから視聴は続けるが、見るのしんどいかもなー

それはさておき、ぺよん。

うわあああOPかわってるよおおおおお

いきなりみんなかっこよすぎてうわああああってなった

眼鏡の有効活用ってくらい眼鏡眼鏡したOPでしたね。ごちそうさまです

全国のナナコン共よ、準備はいいか?

ななこおおおおおおおおおおおななこおおおおおおおお

菜々子マジ天使

堂島家のテレビが地デジ化しましたね。

番長の様子が何やら・・・?

そして襟は欠かさず立てる番長マジ番長

なんの違和感もなく堂島家で寿司食ってる足立かわいいよー

魔女探偵ラブリーン普通に面白そうだ。いつかOVA化しないかな

ななこおおおおおおおおおおかわええええええええええ

犬やべえwww「蜂の巣にされたいか」不穏当すぎる

クマの鼻を信じた結果がこれだよ!

「悠のやつ」はいはい、ここぞとばかりに呼びやがって・・・

ふおおおBGMきた!Your Affectionは神BGMですぞ

バスからむぎゅっと降りるクマでリアルにふいたwww

足音がいつもと違うがどうした?

これ中身番長かwww声、声!nmkwがんばりすぎ!

中が番長だと思うと、動きがすごい可愛いwww

「犯人はあやつですぞ」ステッキが空気を読んだようです。

あれ、雨ならコミュできないから家にいるかと思ったのに、遅くなるって?

堂島親子かわいい

小夜子さんと鳴上くん・・・この光景は菜々子には衝撃的すぎるだろ

アイキャッチ。ステータスすごい上がってる!

陽介、わざわざ出歯亀に完二も呼んだのかwww

補習中なら来ちゃだめだよ!

3人のΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)<コモチカヨー?

MMRばりのツッコミでワロタwww

量産しておいたんだー♪鼻眼鏡 

クマェ・・・

バレたら恥ずかしいって、鼻眼鏡で練り歩く方が恥ずかしいよ!

「こいつはプロの仕事ですな!」なんのプロだよ

「超絶年上ー!?」おまいら落ち着けwそれはないwww

釣りバカルックはさすがの菜々子もひいたか・・・

爆釣りセットがこんな感じだったとは、原作ゲームをプレイしていたあの頃の僕らは知らなかったわけで

「じゃあ、行ってくる(`・ω・´)キリッ

おい祭りの出店に四六のおばちゃんいたぞ!

足立のやつがやらかしたのはわかるが、うん状況が読めん

なんで靴脱いで正座でキャベツ撫でてるの?

直斗おおおお!

今度はステッキのセリフもキラッと決まったね。

剛毅コミュは祭りでもニコイチにやにや。

そして愛家の汎用性パネェっす!

節制親子がこの時点で仲良くなってるけど、番長めっちゃ頑張ったんだな(コミュ活動を

エビちゃんがステッキ使いこなしてるー!

菜々子は「お兄ちゃんすごい」で納得しちゃったけど、結局特捜メンバーは番長の女性関係について著しく誤解したままなんじゃないかな。大丈夫なのか?

うん、わかってたけどさ・・・校外コミュ大概バッサリいかれてましたね。

いい話多いんだけどなー。みんな原作ゲームもやればいいよ

最後にすべりこみで菜々子の浴衣姿をねじ込むとはスタッフやりおる

スイカイベント、完二ちゃんと塩持参してるww

EDかわええええええええほあああああああ

おお、来週は校外コミュの補完か!ありがとう、そしてありがとう!