OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LD1 #10

 

幸運犬の感想

ルキーノルート

【逃亡編】

 

 

 

!caution!

原作ゲームが女性向け・年齢指定です。

嫌な予感しかしない人はブラウザバック推奨。

 

 

 

 

 

 

 

 

*1st day

だいたい共通の流れ。

森の中は一人で探索してみます。

ルキーノがイモを掘ろうとしているようですwww

なんだこのシーン、牧歌的すぎるわ!

「セクシーなイモ」ああ、投稿番組とか夕方のニュースでよくあるやつな。

実にいい曲線とか、色男じゃなくてエロ男じゃないかw

ルキーノ、案外ジャンを歓迎してくれてるようです。これは嬉しい。地雷踏んだ件は不問?

 

 

夜。イヴァンのオナニー略してイヴァニーwwwww

お前さ・・・前の晩に済ませておけよ・・・

と思ったけどそういや脱獄の決行日なんてアナウンスしてないわな。

いや、それにしても我慢しろよ!

ベルナルドさんがログインしました

後ろから抱えられるとさすがにちょっとドキドキすんね。

 

 

*2nd day

水浴びイベント。今回はあえてルキーノを行かせてみます。

声掛ける前に気付いたかー。面白いことになりそうだったのにな。

ルキーノをいじれるチャンスなんてそうないぜ!にやにや

 

 

村祭りに参加。

ルキーノに絡んでみます。

最初はけっこう高圧的で絡みづらいかなーと思ったけど、打ち解けてきましたね。

ジャンと軽口の応酬が楽しい。

 

 

夜のイベント

「一発抜いたらスッキリ」なんでこの不穏な空気でそれ言うかな!墓穴だよ!

やっぱりデカい。ですよね!

「色っぽい呻き」ほんとに色っぽ・・・さすがです中の人。

好感度を上げておいたので正面のイベントも追加。

あんたどんだけ金髪好き!

「もうしない、忘れな」フォローも完璧、さすが色男。

 

 

*3rd day

朝っぱらから刺客。

今回は拷問に付き合ってみます。

わりとポキポキいくなあ。もうちょいねっちりやるかと思ってたw

裏切り者には死を。ちゃんと引き金を引きました。

 

 

あとは共通なので以下略。

スコアは両方とも75%です。