OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LD1 #9

やっと一週間終わったね。

というわけでLD1をちまちまと進めたいと思います。

お次はCR5いちの色男?ルキーノルート。

 

 

この記事から実験的に「続きを読む」を搭載してみました。

上手くいってれば、これまでのLD1記事も修正します。

 

 

幸運犬の感想

ルキーノルート

【脱獄編】

 

 

 

!caution!

原作ゲームが女性向け・年齢指定です。

嫌な予感しかしない人はブラウザバック推奨。

 

 

 

 

 

 

 

 

*1st day

おーう、そういえば1stと2nd dayは全ルート共通でいけるのでした。

セーブとってなかったかもしれん。

まぁいいや、もう一回OPを見ます。かっこえーです。

あとは思ったより高かったロイドの声に苦笑いしつつ、てけとーに幹部と会って2日間を過ごします。

以下略

 

 

*3rd day

何はともあれ、ルキーノに会いに行ってみます。

さっそくピッキング道具のフラグを立ててくれている色男キャーカッコイー

さっすがルキーノさん!イヴァンのやつとは訳が違うぜ。

 

 

次は囚人と会う。

ルキーノのおかげで華麗にピッキング道具get

以降6日目まで、ルキーノ→囚人の順で訪ねます。

 

 

*4th day

すでにラッキードッグについて調べてるらしいルキーノ。ただし噂レベル。

「でかいヤマ」っていうのはなんの話だろう。

いきなり地雷を踏むジャン。

「楽な仕事」だそうです。そんなことしょっちゅうやってんの?

ルキーノ直々に仕込まれるならむしろご褒美ですが、ジャン的には美味しくなかったらしい。

 

 

*5th day

ルキーノは良い葉巻を喫ってそうですね。そんで似合ってる自覚があるタイプ(笑

この人、ちょっと潔癖なのかな。

まぁそうでなくても、お風呂はこまめに入ろうよジャンさん。

 

 

シモン爺に依頼。

これで16番房ルートの脱出に必要な道具も都合がつきます。

16番房のアレは囚人みんなの虎の子だから渋られるかと思いましたが、案外あっさり。

さすがじじいキラーです。

 

 

*6th day

うん?ジャンのこの言い方だと「ルキーノに会う=息抜き」に聞こえるんだが。

TIPS「ルキーノはパツキンのチャンネー大好き」入手。

ジャンさん地雷回避。

さすがに「死んだ奥さん」というワードはいかにも踏んじゃらめええな匂いです。

下も金髪ワロタwww

 

 

囚人から看守の見回り情報ゲット。

メモはすぐ捨てる方のジャンさん。

この記憶力の良さはラッキーと並んで噂になってもいいと思うんですが、知られてないですね。

 

 

*7th day

前日までに16番房ルートのフラグは揃ってるので、実質自由行動。

ベルナルドのところへ顔をだしてみる。

ジュリオの移管の件について・・・確かに、唐突な感じするよねー

「幹部をまとめとくとマズイ相談おっぱじめそう」

 →ならツートップのベルナルドとルキーノを引き離すべきでは?

「単にバラしたほうが管理しやすい」

 →なら他のメンバーも移管した方がよくね?

どのみち、なんでジュリオだけなのかなって疑問なんですよ。うーん、深い意味はないのか?

脱獄計画が漏れてる可能性もそうですが、大事な事がいろいろとイヴァンルートで明かされなかったですよね。

これ全ルートやったら伏線回収されるんでしょうか、されるといいな。

「これ伏線?」な疑問を逐一まとめておくべきでした。(真面目か

 

 

さて、脱獄決行。

バージンはつまんねぇ派のイヴァンと、処女は処女でいいもんだ派のルキーノ・・・ってどうでもいいわwww

ああああジュリオ!う、埋まっ・・・無事でした良かったああああ

後は所長の車を強奪して華麗に逃走。

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて脱獄編は終了。

一応、スコア→ Lucky90% Omerta65%

 

 

 

ゲームをしながら酒を飲んでいたのですが、こういう場合に限りつまみにじゃがりこが向いてない事を発見しました。

ノートPCなんでスピーカーで音聞くのが厳しいため基本的にヘッドホン装着してるのですが、

じゃがりこ食べると咀嚼音で全然ボイス聞こえないwww

でもおいしいよ、期間限定おとなじゃがりこチーズフォンデュ味。

スーパーでちょっと安くなってたからまとめ買いしてきた。