OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

YNKD

おいふざけんな

松屋豚めし終了www

/(^o^)\ナンテコッタイ

松屋からwww豚めし取ったらwww何が残るんだよwwwwww

近所にあるのが吉野家でなく松屋だったから、一人暮らし始めて以降ずっと豚丼党だったってのに

吉野家より松屋を選んでた人って、豚めしを求めてたわけだろ?

豚めしのない松屋なんて…誰が行くんだ…

徒歩で行ける距離だったから、今まで大変お世話になりました。

お前にはガッカリだよ松屋

リップクリームを一本使いきるのって大変ですよね。

今までのがやっと無くなったから、新しいの買った。

なんか、スイートジンジャーの香り、らしい!

ジンジャーティーみたいな甘くて美味しそうな匂いです。

用事があって市役所の方まで行ったので、表町まで回って薄い本を買ってきた。

帰ったら完二くんhshs!

あと電撃のペルソナアンソロも発見したのでついでに購入。

きだゆーさんが載ってるやつ!

あの方の漫画はみんな可愛すぎる。

職場の人が私につられてペルソナ4始めたらしい。

コミュは確かに面倒くさいので頑張って下さい。彼女は複数作れます。最大6股

…まぁ、うちの二週目主人公は21股なんですけどね!