OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LD1 #8

 

 

 

幸運犬の感想

イヴァンルート

【デイバン編】

 

 

!caution!

原作ゲームが女性向け・年齢指定です。

嫌な予感しかしない人はブラウザバック推奨。

 

 

 

 

 

 

 

*4th day

朝イチの軽いジョークにブチ切れるイヴァンほんと沸点低いな。

悪いニュースと最悪のニュース・・・くそったれだよ

ベルナルドの真摯な言葉が沁みる。

あーこの3人、思ってたよりイヴァンに好意的だなー。

せっかくいい流れだったのにジャンの軽口でイヴァンが盛大に自爆www

こいつらいい加減にしろよ!

 

 

爺様のお屋敷に招待される。

え、えー。予想外に荒っぽい方法で自由の身になったもんだな。

今の微妙な立場でそんなことやらかしちゃマズイんじゃねえの?

ベルナルドの胃に風穴空かないか心配です。

 

 

ほらぁ、囲まれたじゃんホーナス来たじゃん!

いまホーナスがCR5崩すためにイヴァン狙ってんだから、わかんじゃん!

ジャンは名乗り上げちゃって良かったのかね。

ダチ発言にぎょっとした様子のイヴァン。ちょくちょくこういう反応するけど、なんかあんの?

 

 

なんで10分でやろうとするのwwwだから早漏って言われんだよてめーは!

イタリア風サラミのサンド到着。これはマズい。

うわ、よりによって自分とこかよ!まじ後でベルナルドに謝っとけよ・・・

メルセデスは装甲厚いから撃たれても平気、と。タイヤ狙われなくて良かったね。

高いだけあって丈夫ね。

「あいつら未来に生きてる」ふいたwww

 

 

*5th day

お、ちゃんとベルナルドに謝ったな。

ルキーノが言ってた、洗濯屋で見てほしいものってこれか!とうとう出たか・・・

うわ、お嬢様向こうに取られたか!クソ、くそったれ!

イヴァンとこの兵隊、しつけられてんなー。

 

 

埠頭の倉庫とはまたベタな。

お嬢の無事を確認するもボッコボコにされる。ですよねー

うわ、ホーナスこれ以上ないくらい下衆野郎だよ。引くわ。

 

 

まさかお嬢がマシンガン撃てるとは!さっすが!

なんとか助かった・・・。ラッキーってレベルじゃねえ。

 

 

*9th day

ボス無事だったー!良かった!

うーん、うまいところに落としましたね。

めでたしめでたし、かな?

ジャンを次期カポにっていうボス・アレッサンドロの真意とか、まだわかんない事だらけですが。

 

 

え、最後のどういう意味?

そして時は流れ―――ってやつですか?

このシーン要るかな・・・ちょっと蛇足な気がしなくもない

 

 

 

さて、初日の選択肢から、もう一つのEDを回収するためのルートに入ります。

だいたい流れは同じみたいですね。

*4th day

BAD ENDを回収するため、選択肢で「・・・・・・。」を選びます。

うわあ、気まずい。

現状でイヴァンを抑えてどうにかなっても、イヴァンに不信感が芽生えたら意味ねえだろ。

どのみちそことっかかりにして崩れるよ。

*6th day

仲直りの提案。そんなまさか。

うわー、ジャン・・・それはゲスい・・・。

そしてシャンパンはどう考えてもなんかの暗号なんですが、いいのかジャン。

*・・・after

ほれ見たことかー!素敵なシャンパンだったよ!

 

 

さて、4日目の選択肢に戻る。

ここからの流れは、審議会まで一緒ですね。

違うのは後日談。

うん、いいエンディングでした。

 

 

これでイヴァンの達成度は95%。

とりあえず全員のEDを見終わってから、達成度を埋めるためにもう一周するはず。