OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LD1 #7

 

幸運犬の感想

イヴァンルート

【デイバン編】

 

 

 

!caution!

原作ゲームが女性向け・年齢指定です。

嫌な予感しかしない人はブラウザバック推奨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*2nd day

慎重なくせに眠りは深いイヴァン。そんなんで大丈夫かよ?

と思ったけど、この様子だと普段は眠りが浅い方なのかな。

 

 

便所でアメを舐めるマンふいたwww確かにトイレで飲食はしないよねw

確かに喧嘩つおいけど、褒めたらすぐ図に乗る(笑

 

 

「テッポウで来やがった」「オケラ」どういう意味?

お昼寝タイム。生活が不規則って言われてたよねコイツ。

「コイツのシートに沈んだら~」だから!口悪いって!

車内禁煙でワロタwww こいつほんと妙なとこで繊細っていうかケチっていうか。

オンナノコが2~10ドルですってよ。

しかし当時の物価とレートがわからん。

イヴァン七変化。誰だコイツ誰だコイツ誰だコイツwww

「立ちんぼさんの小径」赤毛のアンwwwそして元ネタわかるオマエモナー

 

 

なんかきな臭ーいヤツが現れましたね。やっぱGDか。

さすがに他の幹部も黙っちゃいらんねーよな。

ベルナルドのスーツがちょっとドレスダウンしてるー

あー、とうとう衝突しちゃったよ・・・

 

 

ベルナルドにお呼ばれ。あ、説教や牽制じゃなかったのね。

意外とベルナルドも組織の体制については古いと思ってたようで。

ま、しかしそれにしてもイヴァンの態度は良くないと思うなぁ、私は。

 

 

*3rd day

カフェで少女に逆ナンされる。だ、誰だい君は。

爺様のお孫さんでした。ボスの娘さんとかだったらどうしようかと思ったぜ!

「可憐なちびすけさん」ジャン、丁寧だか失礼だかわからんぞ。

お嬢様スクーター乗り回すのかよw

しかも、お誘いがまさかのイヴァン・・・の、フィアンセーーーー!?

ころがった目玉が戻ってこないぜ

あー爺様は反対してるのか、そりゃ良かった。うんボケたかと思った。

しっかしずいぶんと脳内お花畑なお嬢さんだなぁ。中二だから仕方ないか?

「カレ、シャイだから」 うーん、どうにか濁してる感じですかね? 

奴がお嬢様をたぶらかしてるコマシのロリコンでなければいいよ。

しかし、CR5がGDとゴタゴタしてる時にお嬢様は送迎なしで大丈夫かね。

 

 

なんだか事件が起きた予感。

わーお、とんだゲス野郎がいたもんだ!うん、こりゃさすがに切れる。

しかし、そこそこCR5に口きけるやつを弾みで殺しちゃマズい、よ・・・ね・・・

あーもうクソったれとかシットとかしか出ねえよ。

イヴァンもさすがに神妙になってる。

ここまでイヴァンが態度悪かったからなぁ。こういう事があった時にベルナルドたちが庇う方向で動いてくれるかどうか、そのラインがイヴァンの日頃の言動に掛かってたんじゃ?

ちょうど立場的に危うくなってたし、イヴァンを切って収まるならその方向に進めるんじゃないかと思うわけですよ。

掃除屋、いかにもヤバそうなやつですね。頭イってる系のテンプレじゃないすかw

養豚場・・・聞かなきゃ良かったじゃねえかージャンのあほ!

スチルで盛大にふいたwwwテラ爽やかwww

 

 

会議でやっちまうジャン。ベルナルドの心労が計り知れないよー

この状況は完全に死亡フラグですよね。いつの間にBAD EDルートに入っちゃったかと思うよ。

実はガンツのクソブタ野郎が、CR5に多大な損害を与える形の裏切り行為をしていたとかじゃないと、ひっくり返すのは難しいぞ。

と思ってたらルキーノが動いてくれてたようで。

きゃー、かっこいールキーノ!男前!

 

 

なんとか首の皮一枚でつながったか?

と、部屋に掃除屋が訪問。

一瞬めちゃくちゃ焦ったけど、ただの夜食の差し入れでした。・・・ただの夜食の差し入れ、だよね?

養豚場の件を聞いた後で、ラグの差し入れがホットドッグなんて嫌な想像しちゃって食べる気しねーんだけど。

あとなぜホットドッグをチョイスしたんだろう。それこそルームサービスでええがな。

 

 

イライラしたイヴァンにピーされるイベント。

・・・と思ったらあいつとんだヘタレ野郎でやんの!

あーもうなんで売り言葉に買い言葉でやっちゃうのこいつら。

事後、なんかちょっと変な空気になっちゃってるし。

掃除屋、ベッドメイクまでしてくれんの?(笑

もーイヴァン面倒くせーよお前マジでよー。粘着!寝たら彼氏気取りか!

可愛いとか、もうジャンも変な空気にちょっと流されつつあるよ、さっさと寝なよ。