OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

P4A #12

正座待機余裕。

安定の出イゴです。

しかし2週間のブランクで話の内容飛んでる

飛ばせないOPをきっちり見て本編へ。

これはアニメ関係ないんですが、なんか音がふわふわしてる気がします。

イヤホンが悪いのか? イコライザ調節すればいけるのか?

やや作画が不安定。がんばれ

ミツオなんという俺らwww

ボイドBGM懐かしいなー。

「男はみんな、ゲーム好き!」

原作でこのやり取り好きだったので嬉しい!

みんなの捜査会議の後ろでダイスと戯れるキントキドウジ可愛い

でも全員で一気に片付けないと、ダイスの自爆で下手したらイゴるぞwww

クマが気になって会話に集中できません(笑

ここのシーンみんなモブ顔になってるよ~、作画しっかり!

「みんな結構ハクジョークマ」薄情ってレベルじゃないw

影ミツオの声がイケボでいつも笑ってしまうw

本人はあんなキモ声なのにw

いきなり場面変わってビビった!回想?

うーん、ちょいちょい絵柄が古臭くなるのは仕様ですか?

え、料理対決のある意味主役の雪子嬢いないの。

菜々子の作画だけは安定しているな。

「一皿わさび入れといた」番長www

菜々子に当たる可能性について小一時間(ry

事件解決後のしらーっとした空気怖いよgkbr

うう、完二はそんな事いう子じゃないよ・・・と思いつつ、商店街幼馴染コンビありがとう

菜々子に「みんな来ないね」と言われた鳴上くん

超ションボリしてる(´・ω・`)

アイキャッチのステータスがブランク。空想(?)だからかな

と、とうとう陽介まで・・・これはハートフルボッコ

テレビの中に入れなくなって焦る鳴上くん切ない・・・

ワイルドの能力で召喚するペルソナの色んなアルカナは絆の力だから、それが召喚できない=絆が消えてしまったっていう

よ、陽介えええええええ

うわあああああああああああ

よし落ち着こう、これはつまり公式が陽介ルートに入ったんだな?

ちゅーか精神攻撃長すぎワロエナイ…

ここからの番長カットイン→影戦BGMでイザナギ攻撃の流れが熱い

みんなが生んだ攻撃チャンス、ペルソナ複数切り替えてる鳴上くんの思いが胸熱です。

いままで築いたコミュ総出演だったね。

番長無双いっけええええ

イザナギかっこよすぎ泣いた

連行する足立の笑顔wお前自重しろよ

ムドオムライス・・・きてしまったか

菜々子まじ天使

Cパート

「なぁ、悠」「陽介」はいはいはいはいwwww

完全にカップルwww

次回は怒涛の校外コミュ一気出しですね。

節制コミュは最初いらつくけど、いい話なんだよなー。

塔コミュも良かった。すごい身にしみる話で。

と、塔コミュ発生・・・つまり地上波でご立派様フラグktkr