OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

名前募集中

パソコン新調したお!

赤い!3倍速い!

今まで使っていたPCのスペックが残念すぎたので、色々と一生懸命調べました。

昔に比べてだいぶん安くなってるんですね~、パソコン。

とはいえ、この出費はかなりの痛手でしたがwww

時期的に、自分への誕生日プレゼントだと言い聞かせて奮発しましたよ。

届いたブツを箱から出した時はニヤニヤしてしまった

とりあえずお引越し作業にかなり時間がかかりました。

普段使いしてるものはだいぶん再現できたかなぁ。

OSから違うので、慣れるまで時間が必要?

メインのiTuneとLunascapeが再現できたから良しとします。

はい、ブラウザ論争で情弱通り越して論外認定される事しばしばのルナ使いですw

数年使ってたら今更ほかのブラウザに乗り換えるの面倒すぎ

地方在住でP4A12話が見られなかった話

公式がしゅはな最大手だったと持ち切りだったので年末年始は歯噛みしてたのですが

やっと見られる!

前のノートが画面小さすぎだったので、新しいPCで見るの楽しみです。

PCの名前は目下考え中。