OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

熱い鉄で打て

OMH-111230_2057~01.jpg

ハァイ!

好物は最後に取っておく方、ふじまです!

これから荷造りするんだけど、全く気が進みません。

冬物って嵩張りますよね。

412と茶をしばきました。

しばき倒しました。

色々お土産もらった。

わたし手ぶらで行ったがな!

今度なんか送る。

お互い変わってないなぁと思いました。

一番変わったのは私のお肌のコンディションだよ\(^o^)/

ところでこいつを見てくれ、どう思う?

すごく…鬼畜眼鏡です…

これも412にもらったのですが。

やつはMr.Rか。