OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LD1 #4

パソコン持って帰る訳にもいかんし、帰省中はゲームできないですね。oh・・・

3日ないし4日空くのか。

むしろ根性出して持って帰ろうかな。いやそれも面倒だな

いま特に読んでる途中の本も無いし、実家で死ぬほど暇する悪寒。

まだ荷造りしてないんだ、ぜ・・・

 

幸運犬の感想

【脱獄編】(イヴァンルートになる予定)

 ↓

【逃亡編】

 

!caution!

原作ゲームが女性向け・年齢指定です。

嫌な予感しかしない人はブラウザバック推奨。

 

 

 

 

 

 

 

 

*7th day

前回、脱獄を決行しないBAD ENDを見たので分岐に戻って決行します。

現在辿っているルートは16番房のフラグが立っていないので、死体安置所から。

ありがとうホーマー捜査官、できればもう一回会いたかったよ!

「チャオ」それ誤魔化してんのかwwwベルナルドのダメ押しワロタ

はー、流石に脱獄シーンはスリルありますね。楽しい。

あー、漫画版の「今週は何人目?」の意味がわからなかったんだが、繋がった。

3人+死刑囚で4体、賭けの勝算はある程度あったんですね。

しかし私は今後もプリズンブレイクする予定が無さそうで本当に良かった。

死体袋に入るなんて死んでも無理!いや死んだら入るか・・・

おお、足の確保あざやか!こういうの読んでて楽しいなー。

「久しぶりに見た女が婆さん」それについてはドンマイwww

「うちの車じゃねぇぜ」「これからなる」おいやっぱりか!運転手悲惨やな・・・

しかし逃走用にかっぱらうつもりの第一村人の車がイカしてる辺り、やっぱジャンがラッキーなんだな。

・・・と思ったら予想してたのかよ!赤いアルファロメオはフラグかwww

運転手、二重の意味で悲惨。

 

 

ここで脱獄編は終了。スコア画面が埋まりました。

2つの枠のうち残り1つはベルナルドで埋まりましたが・・・だからどういう意味だってばよ?

ここから逃亡編、スタート。

 

*1st day

おおっ、BGMがOPになりました!かっこええ。

思わず手を止めて1周聴いたがな。作業中断用BGMってやつですね

むしろこの曲を作中でも使うなら、ゲームのBGMとして一般的な無限ループ仕様を作って欲しかったなぁ・・・惜しいです。

ベルナルドが用意してたのは地味なフォード×2台。妥当。

しかしデイバンの手前でリンカーンのリムジンに乗り換える予定だったそうですw

意味あんのかwwwそのマフィア趣味www

イヴァンはちょいナーバスになってますねー。ああ見えて意外と繊細か?

とか思ってたら所長のオヤツ発見してご機嫌でやんの(笑

「5等分しろ!」オカンかベルナルドwww

時代考証が面倒なんであれですが、電話は町のどこか探せばある感じ? チョコは高級品?

ガソスタはどこの街角でもあるの?

 

とりあえず山裾の入ったところに車を止め、今晩の準備。

井戸と山小屋発見!でかしたぜジュリオ!さすが嫁

 

夜にイヴァンのおしゃぶりイベント。痛み分け、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、次回は逃亡編2日目からスタートです。