OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

P4A #5

ぺよんアニメは毎回見てますよ

 

 

 

エビちゃんきたー!

アニメでは最初っからそんな感じなのね!

うちの番長なら

だが断る

一択なんですが、鳴神くん(アニ主)は天然っぽいのでちょっとハラハラ。

ちなみに鳴神くんの天然はテレビの外だけだと思ってます。

テレビ内の彼はただの鬼畜眼鏡www

 

相変わらずOPから素敵すぎ。

テンション上がります!

 

番長とチエチャンに華麗にスルーされる陽介…

さすがガッカリ王子。

アニメのチエチャンは猫目が際立ってて可愛い

 

康様きたわああああ!小野声かわいー

長瀬はテラ杉田ふいたwww

バスケ部が幽霊部員ばっかで人足りてないって珍しいよね。

一般的に部活の中ではメジャーで人気ある部だと思うんですが…

何か理由が? 顧問がモロキンとか。

 

出たキャベツ太郎www

上司の家に上がるのに「こんちゃーす^^」は軽すぎだろ常考

鳴神くんは堂島さんに敬語なのかー

これから取れるのかな?

堂島家+足立の図、好きだなー

 

「えっと…エビ?」

天然って怖い

え、えええええええエビちゃんて一条狙いなのかよおおおおお

驚きすぎて飯が喉詰まったっつーの!

ぎゃー何このガールズトーク!

康様かおまっかだよ…

 

「死んでやるーっ」エビちゃん自重www

こんなテンション高い子だっけ?

ゲームより断然好感持てる!

ちゅーか正直かわいいです!(*´∀`*)

「親が泣くぞ…」真っ当すぎる意見www

 

前回だめだめだった伝達力が上がっとる!

どのタイミングか激しく気になる

 

着メロクッソワロタwwwハライテーwww

完全に尻に敷かれとるやんけ!

泥舟バカスwwwさすがガッカリ王子

 

着替えシーンあざーす

キャットファイトがガチンコすぎる件

愛家の娘かわいー!

康様まじ爽やか!イケメン!

 

プリクラwww

今回は主人公受難でしたね。

いやーしかし神回だった!

面白かったです。明日もう一回見る

 

 

追記。

鳴「上」くんでしたね

勝手に神扱いして盛り上がった事をお詫びして訂正しますorz