OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

はよねれ

キャベツは中華風の味付けに炒めたのち卵とじとなりました…

私は味が濃ければいい、舌がバカになってる系なので、まあ普通にもぐもぐ食いました(米が進んだ!)が一般的に見たらメシマズレベルだと思います。

とにかく味見せずに調味料ガンガン

これを漢の料理と言い張ったら漢に失礼

嫁に行く予定もつもりも無いからメシマズでもイインダヨ!グリーンダヨ-!

ちなみに舌がバカになってる一例

・白ご飯に味塩コショウ振りかけてたべる

・カレー(甘口)にコンソメ大量投入、妙に甘じょっぱいカレーを三日三晩食べ続ける

・↑のカレーのお供はコーヒー(超濃くて超砂糖入ってる)

 

 

 

完二くんの物理攻撃が素敵すぎてチエチャンがいらない子になりつつある件について

 

 

 

チエチャンSPそんなにないから、ブフ系ならクマの方が使いやすいしなー。

攻撃なら攻撃に特化してくれ。主に最大HP

完二は本当に素敵です。

追撃で惚れ直した!

あれが出ると思わずキャーキャー言ってしまうくらいカッコイイ。

 

りせちーは経験値の入り方どうなってるんだろうか。

全部入ってるなら、ちょこちょこ入れ替えしながら育てる他キャラより断然成長早いって事になるんですが。

 

今までサラスヴァティに頼りすぎたツケがきています。

他ペルソナとの格の差が厳しくて合体素材としてしんどい…

でも中気功は絶対継承したい訳で。

悪魔コミュ上げて大気功持ちのサキュバス作るまでスタメンに残しとこうかとも思ったんですが、他のペルソナに比べたらスキルが見劣りしはじめたのが気になる。

→追記

三身合体に使いました。中気功を引き継ぐまでボタン連打地獄でしたorz

三身だとスキルの引き継ぎ狙うのしんどい

合体といえば特殊合体のネコショウグン作った。

調子に乗ってジャアクフロストとか作ってみたいです、センセイ!

ランタンを捨てスキルないくらい良スキルで埋めたので、素材にするのに若干ためらうんですが。

まぁジャアク作った後もスタメンとして全書から召喚する手もあるか…

その場合ジャックフロストも入れて3兄弟とかやりたいですよね勿論枠に余裕があれば

 

前の記事でバスケ部入るのにチエチャン頂くの気マズ-とか言ってたけど、よく考えたらそんなこともなくね?

康様も狙ってくしチエチャンともイイ感じになる、恋のバミューダトライアングル的な…

うん解決じゃね?・・・アウトっすか

(多分長瀬に殴られるよ)