OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

高菜うまいっす

最近なかなかゲームできない…

明日は休みなので久しぶりに酒飲みながらのんびりやってます。

 

女帝コミュ用のネコショウグン様を作らなきゃいけないけど、未だに特殊合体の意味がわからないのでビビってできません。

レシピが提示されてる分むしろ楽なのか?

 

 

 

 

 

悪魔コミュ発生でワロタ

えーっその流れ(迫られる→拒否)でコミュ発生しちゃうの? 番長のフケツーっ!!

再婚相手の連れ子との関係に悩む若い人妻に臆せず話しかけたり、ナースに秋波を送られたりする男子高校生、いる?(笑

陽介(DT)が聞いたら騒ぎそうwww

だがうちの番長は女に靡かない!

そいえばあの人妻すごい美人ではないけど雰囲気あるというか「ああいう女性いるよね」って顔ですね。リアルというか。

 

うちの番長が恋愛しないのは、決して中の人が喪だからではありません。

そういう個性というか性格というか…むしろ設定?を付けてるのです。

で、やるなら徹底的にやりたいので二周目は六股(笑

ステMAXをフルに生かして通った後にはぺんぺん草も生えないTHE外道をやる予定。

しかし今サッカー部にいるので二周目はバスケ部に入るつもりなのですが、一条と仲良くなっときながらチエチャンを頂いちゃうのも気まずいなぁ…

二周目番長が出張ったら、そんじょそこらの男子高校生に勝ち目ないですから。

 

康様の「うーっす」は各所でネタにされてるけど、何度聞いても笑ってしまう。

なんであんな太ましいんでしょう…力士?

アニメ版で小野Dになってて良かったほんとに良かった!

でも杉田長瀬に小野一条って何がいいたいんですかと小一時間

そんな餌にズザザ

 

雨の校内で尚紀に話しかけた時の

「あ…すみません、こんなこと」

が好きでたまらない。たまりません。

何そのセリフ奥ゆかしいー!未亡人か!

と訳分からん盛り上がり方をする私

 

 

ジュネスに行ったらキャベツ太郎…もとい足立がいました。

キャベツ買ったけどどう料理したもんかってさ。

私も同じくキャベツを余らせてます。

半玉も買っちゃって、ミネストローネに半分(つまり1/4)入れたんですが残りが…

炒めるならベーコンが相性良いけど、ミネストローネで使いきったしなぁ。

コンソメで煮るか?

 

雨が降ってるしダンジョン潜ろうかな。

どのみち試験期間でコミュ活動が捗らない

 

完二の追撃なにあれカッコイイ…