OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ジンジャープリーズ

今日バイト中に腰がめっちゃ痛くなってどうしようかと思いました。

なんか右膝もしゃがむと痛いし

完全にBBAだよ/(^o^)\

夏から3㎏増えた…

お腹周りとかはむしろスッキリしてるし、筋肉がついて重くなったんだと思いたい

がダウトー!

ここ2ヶ月ほど暴食の秋でしたー!

どこに付いたんだろう、肉。

今日またキャベツを買ってきたので、しばらくキャベツで頑張ろうと思います。

言うてる側から晩飯に出来合いの弁当

オワットル…

冷えます。冷え性です。

体がジンジャーを欲している…!と思ってキリンの「ぽっぽ茶」というのを買ってみました。

しょうがのブレンド茶、らしいですが

うーん…思ったよりしょうがが感じられない。残念。

味はほとんど普通の麦茶、香りと後味がほのかにしょうがかな?って感じ。

勿論体があったまる訳もなく商品名が「看板に偽り有り」じゃないかな?

ぽっぽ茶、なんていかにも暖まりそう。

もっとガツンとジンジャー効かせて欲しいのよー!

という訳で生姜湯を飲みます。

山田養蜂場のはちみつしょうが湯、美味!

ガッツリしょうがで暖まります。