OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

みかん

ほろよいの冬みかん(*´∀`*)ウマー

オレンジ味は好きじゃないけど(むしろやや苦手)、みかん味は好きかも!

いろはすみかんも好き。

スーパーで安かったので衝動的に買った高菜をつまみに飲んでます。

高菜うまい。

こんなにたくさん入ってて98円でしかもうまいならもう一袋買えば良かった!

帰り道じゃないから、なかなか行かないんだよなー

堂島家かわいいよ堂島家。

普段クールな主人公が、周りが引く程のナナコンだったら良いじゃない!

陽介に「菜々子の為にジュネスくれ」とか真顔で言っちゃう。

「大きくなったらジュネスのお兄ちゃんと結婚してジュネスに住むんだー」

→ブースタ+ジオダイン…かわいそうな陽介(※運低い)

堂島家の一家団欒にするりと混じっている足立とか。

あー完二かわいい(え?)

もうなんかぺよんキャラみんなかわいいわ