OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あめあめふれふれ

雨シャドウ狩り(^ω^)

 

 

 

 

 

豆腐屋イベント。

陽介は豆腐食えない、と。

親友が食べ物の好き嫌い覚えてるのに対する反応ってあれでいいの?(笑

好感度上がったからいいけどな!

りせちーテンション低い…

早くセンパイスキスキにならないかなー

フラグ立った側からぶち壊すけどね!

りせちーにもらった豆腐、陽介どうすんのかなー、やっぱ「せっかくりせちーにもらったから!」って持って帰るのかな?

と予想したけど、あの言い方だと「(りせだからとか関係なく)人に好意でもらった物はありがたく頂く」って感じだよね。

陽介のあーいうとこ好きだなー。

何気ない所で「いい奴」が出てる。

 

という訳で、ダンジョン探索のターン。

楽しいよー!

陽介がレベルアップすると、パラメータが均等に上がるのが大変好ましいです。

スキルも軒並み優秀で取捨選択に悩む程。

なんというエース!マジ相棒!

しかし力・魔・耐・速がほぼ同じように上がる中で運だけ異様に低いwww

運が他のパラ値の半分しかないよ!

さすがガッカリ王子wwwあーかわい

 

3Fのイベントで完二が「俺もあんなだったんか?」とか言ってたけど、うん、君の時もっとひどかったよ…(笑

 

経験値システムよーわからん

劇場が地味にキツい(即死の可能性が出てきたのに「地返りの玉」の用意がない)ので、トラエスト欲しいなと思った訳で。

カーシーを育てて習得したら素材にしようと思ったんですが。

カーシーのレベル上げついでにダンジョン内会話(パーティーから外した時に聞けるやつ)が聞きたくて番長一人で突入したら、一回の戦闘でレベルが上がったんですよね。

次のレベルまで1800以上あって戦闘結果は経験値260くらいだったはずなんですが…

結局2回一人で戦ったらLv14→16まで行ったのでいいですけど。

 

 

たまにクマのナビがあてにならない件について。

なんか固そうな敵が出現

「火炎が弱点だけど、弱いから普通に勝てるクマ-」

ほんまかよ?と思いつつRUSHをかける(SP節約のため)

物理耐性じゃねえかヴォケェェェェェ!!!と吠えながら慌てて△、次のターンでマハラギ

うちの番長は太っ腹(※寛容さが)だから怒らないけど、それなりだったら殴ってるかんな!