OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ぺよん

珍品素材が出ない/(^o^)\

雨シャドウには結構エンカウントしてるんだけどな。

物欲センサーですか?

 

 

 

 

 

りせちーのイベント、クマかわいすぎる。

りせちーもかわいいし!

影はちょっと性的すぎたけど(笑

影クマめっさこえええええ

トラウマ級だよ!

目が…やだもうこのクマ

戦闘画面になってさらに怖かった

今までの影で一番のギャップだよ!

強いし。

 

あと、ちょっと思ったんですが、男性陣のが女子よりお互いに甘いと思う(笑

女子はクールだよね、なんせ。

女子に厳しいこと言われて傷を舐めあう可哀想な野郎共の構図が好き(笑

 

劇場クリアー!

これからクマが戦力に、ナビはりせちーがやってくれる訳ですね。

 

また日常パートのターン来ました。

もう開き直ってコミュは自分の欲望のままに上げようと思う。

彼女できなくてもいいや!

 

手始めに噂の魔術師コミュ7を。

なんかもう…なんかもう!

>自分の中の何かがハジケた…

 

あとは刑死者コミュも上げたい

すでにツンデレの片鱗を見せ始めている…

最初は嫌いとまで言われたのに、Rank2で既にキャッキャウフフしてるよね。

因みにうちの番長は後輩スキー

 

長瀬を弁当に誘ったら問答無用で一条が着いてきて和んだ

お前らどんだけニコイチ!

後は完二とかも餌付けしたい。

 

勇気を上げたいばかりに菜々子のプリンを食べたのは私です。

悪いお兄ちゃんを叱ってくれななこぉぉぉ

七夕飾りを調べて血反吐を吐きそうになりました(菜々子愛)

あんなん見たら誰でもナナコンだよ!

お兄ちゃんも、かわいい妹ができてうれしいです!

 

男子トイレでたまに入手するのがスメルグレイビーばっかりなのは何故なんだぜ?

たまには軟膏を見つけたい。

 

刑死者コミュは買い食いコミュ、と。

食べニケーションですね。

尚紀の悩みって特殊すぎてどう答えてあげるのが正解か私にはわからん…つらい

何も的確なこと言えない、話聞くくらいしかできないのにコミュランクばっか上がっていくのがもうなんていうか。

学校とか商店街とか周りの目がうざいならいっそ遠くの街まで連れ出してあげたい!

シュークリームの話、切なさMAXでした。

この後輩の為に何がしてやれるんだろう…

はっ、堂島家の子になれば尚紀も元気になるかも!?

とかマジで考えてる自分がいる。