OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あべさん

ふんどしばっかいらんクマ…

 

 

 

という訳で金箱リロード地獄@銭湯

チエチャンの武器が欲しいんです。

無理でもせめて防具!

※但しふんどし以外に限る

やたらふんどしばっかり出ます。

これは完二の呪いですか?

あとテスト前も思ったけど、ソフトリセット機能は付けておいて欲しかった…

 

サラスヴァティが中気功を覚えてくれたので、ダンジョン探索を粘れるようになりました。

レベル上げ好きとしては嬉しい。

徹ゲーフラグだよ!

 

銭湯のイベントつらいです。ある意味。

すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

のAAが浮かんでつい笑ってしまう。

影完二が喋る度になんとなく居心地悪い気分になるし。

花村が他の面子よりちょっと大袈裟に反応してるのが、本能による拒否反応かなとか思って少し面白いです。

 

 

とかいう記事を書きかけで放り投げてダンジョン探索に夢中でした…

中気功ほんと助かる。

主人公がだいたいどの系統もカバーしてるので、他メンバーのSP節約できます。

ボスに備えて温存しとこう。

 

チエチャンの武器はリロード頑張って手に入れました。

攻撃力が一気に50くらい上がった!