OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ドキッ男だらけの

銭湯クリアした!

 

 

 

むしろレベル上げに時間掛けすぎでした。

どくだみ茶5個しかなくてオワタ\(^o^)/と思ったら5個も使わなかったという。

陽介は後半、狂信の雷に耐えるためガードしっぱなしでスキルを使わなかった…

ソウルフードを食わせた意味orz

スナフでも足りたなー

チエチャンのタルカジャと雪子嬢のアギラオで押しきった形で、結果的に男共は毒と雷に怯えてガードし続けただけですたwww

 

 

シャドウ完二を倒した後の完二が格好良すぎた。

知ってたんだね、自分の内面。

感動した!

 

アッー!な展開にあれだけビビりまくっていたくせに、

「俺、こいつ送ってくわ」

と言える陽介ってマジでいい奴。

 

とにかくSP回復手段が今後の課題ねー

雑魚戦は番長で押しきるしかないかな。

 

 

次の日の昼休みに陽介が誘ってくれたからホイホイ乗っちまったら、本屋行けなくなってワロタwww

ワロタ…

陽介はアカンて、誘われたら断れんて

お陰様でボス戦からやり直しですアザース