OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

P4A

ぺよんアニメの1話みた!

 

 

 

OPはゲームと一緒でしたね。

むしろ嬉しい。

あの曲かっこいいよねー

 

主人公の声、やや高いですかね。

ゲームとcvは一緒ですが「ペルソナ!」の掛け声とかに比べたら、モノローグとかちょっと長めのセリフが甘めな気がする。

それとも普段と戦闘中であえて若干の変化を付けてるとかでしょうか。

私は低めの方が合ってると思いました。

番長ですから(笑

 

ガソスタ店員が無駄にイケメソでワロタwww

菜々子かわいいよ菜々子

さっそくジュネスのCMソングを披露してくれたので、ナナコンの私としては言うことありません。

 

「誰が落武者だ」

はさすがに言わなかったですね。

「そっとしておこう…」ワロタwww

画面下に

>そっとしておこう…

が見えた(笑

 

アイキャッチがステータスのグラフ(五角形のやつ)だったのは面白いな。

アニメ最終話までに主人公は全ステMAXになるんでしょうか?

 

 

1話目にしてさっそく主人公がペルソナの能力に目覚めましたね。

思わず「番長かっけえええ」の歓声が出てしもた。

最後の「ふっ」ていうのはつまり「惚れるなよ?」ですねわかります

 

 

本放送の地域はもう第2話が放送されたんですよね。

早く見たいな。

しかしアニメは展開早そうだし、ネタバレになるかな…