OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ぬああ

起きた。

今日が休みなのをいいことに、朝まで徹ゲーしておりました。

10時間耐久

飯も片手で食べられるようにパン買ってきて、片手には常にコントローラーを握るというガチっぷり。

 

 

 

ダンジョンに5、6時間潜ってると金が8万くらい貯まりました。

通貨単位が¥なので、俄然主人公が羨ましくなる私。

時給一万5千円超か…

 

時価ネットの商品て買ってもすぐには届かんの?

日曜日に通販見てチエチャンの靴買ったけど、その日の探索で履かせようと思ったら持って無かったよ。

そんなとこにリアリティいらね!

 

中間までに知識上げ間に合わなかったので学年1位が取れませんでした。

あーくそ、思ったより上がらなかった…

コミュMAXチャートを参考に、(まぁ一周目で全コミュMAXは無理でも)要領よく立ち回ろうと思ってたんですが…

むりぽ/(^o^)\

吹奏楽部とか全然行ってねー

 

基本方針は恋人イラネなので、今のとこ陽介と剛毅コミュを優先させてます。

主人公なんかウホッ男だらけのクリスマス過ごしちまえばいいよ。

リア充爆発しろ(笑)