OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

未来日記

2525で未来日記の1話を見ました。

作画すげえ気合い入ってんな!

綺麗でした。

原作より若干リアルタッチに。

雪輝の声は高かったですねー。

私はあんなもんだと思いましたが、中には違和感あるって人も。

かわいいからいいんじゃない?

刑事みねねテライケメソですたwww

由乃様のヤンデレっぷり神がかってた

最初の方懐かしいなーそういやこんなだったなーと思いながら見てました。

雪輝の厨二病ヒドスwww重篤だよ!

まぁリア厨だからしゃーない

エア友達のクオリティパネェっす

かなりのぼっち上級者。

1話目にして脱ぼっちどころかストーカーついてた事が判明しましたけどね。

Cパートでがっつりギャグやってくれてたのが嬉しいです。

あれ見ると3rdに可愛げを感じる(笑

早く探偵来ないかなー

cv石田彰だったらユッキーとキス(秋瀬が