OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

飛び出せ青春!

運動部解禁!

バスケ部とサッカー部のどっちに入ればいいんだよ!?

(ややキレ気味で)

一条の方がキャラ立ってるし多分見た目も好きだし休日に菜々子の好感度も上がるらしいし、最初はバスケ部選ぶ人の方が多いらしいし。

でも長瀬のストーリーの方が多分好きなんだよー!

レベル上げ楽しくてビックリするわ

気付いたら4時間以上ダンジョンに潜っていた。

まぁ攻略見たりで片手間だけど。

ペルソナ合体が未だに意味がわかりませんセンセイ。

この手元に置いてるエンジェルは要らない子なのかい?(素材的な意味で

最初は鈍くさすぎて敵に先制取られまくりだった私ですが、さすがに慣れてきましたよっと。

シンボルエンカウントって、良くないわよね…

後ろから殴りかかる時につい猟奇的な気分になります。

ひどいと「しねえええダラボケェ」とか言ってしまっている。

ほんとにひどい/(^o^)\

なんかもう色々と楽しいです。

部活やりたい。

剛毅コミュに期待。

あんな見た目にあんなキャラで回復役になっちゃうジュネスかーわーいーいー

なんならチエチャンの方が殴り担当やしw

いい加減に寝ないと明日バイトだorz