OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

クレープ再来

OMH-110908_1237~01.jpg

やりました。

やってやりました。

今回はちゃんと「きのう何食べた?」の通りに(ほぼ)やりました。

写真では分かりにくいですが、この薄さといい焼き色といい、まさにクレープ。

前回のモドキとは段違い。

肝心の味も、もちろんクレープ。

もはや何もかけなくても美味い。

いやー生地を一晩寝かせた甲斐がありましたね!

昨夜9時半にバイトから帰宅してすぐに生地を作り始めたのですよ。

ご飯食べた後だと面倒くさくなっちゃうと思って。

生地を冷蔵庫に放り込んでから夕飯のおかず作って、落ち着いて夕飯にありついたの夜10時半(笑