OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

はじめての転科

転科してみました。

魔術士がいまいち役に立たってないなぁと感じたので。

持たせてる武器のせいか何なのか、与ダメージの桁が周りと違う。

(攻撃魔法使えよ?ごもっとも)

テレポ要員と化してきたので、じゃあテレポ残して別の呪文覚えてもよくね?

という経緯。

さて、転科先ですが。

上級職はちょっと様子見で、とりあえずそこそこ成長して欲しいので基本職。

呪文たくさん覚えさせたいヨネー

→超術士に決定。

金が唸るほどあるので(その時点で200万超)、飛竜召喚カードは先送りで募金箱に投入しまくる事に。

金を経験値に変換できるシステムって素晴らしーい

どうせ育てる手間省けるならと、ついでに僧侶も経由する事にしました。

そんなこんなでいまいちパッとしないうちの魔術エル夫が

・攻撃魔法&ダンジョン探索に便利な呪文使えて

・最終兵器ラグナロクあり

・おまけに回復できちゃう

後列から近距離武器でガンガン殴る反則気味なハイパー超術士さまに大変身☆

どんな武器なら持てるんだよ…←今ここ

まさかのダイヤナックル待ち\(^o^)/

スキル二刀流を覚えたら多少マシかなぁ。