OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

創生児

という歌が好きです。イエモン

なんというハプティズム。

僕は憂鬱だよハレルヤ…

昨日の事はずっと引きずってて、起きても一番に思い出して一日中そればっか考えてました。

忘れるのが良いんだけど、嫌な事ってなかなか忘れられませんね。

バイトに行っても全然笑えなくて、自分の顔が強ばってるのが分かるから目線も上げられない。

店長には体調を心配されました。

バイトに持ち込んじゃ駄目だろう自分。

結局、バイト上がっても自己嫌悪しか残らなかった。

一度言われた言葉って、聞かなかったことに出来ないね。

仮に謝ってもらったとしても、それに意味を見出だせない。

私がここまでショック受けてるのすら相手はそもそも知らないけどさぁ。

もー記憶なんてなくなっちまえばいいよ。

そしたら次はもう少しマトモな人間になるからさ。

誰か上手い具合に車で轢き飛ばしてくれないか?