OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ざっくざく

すげー金が貯まる!

…悲しい程にゲームの話です。

リアルマネー全然貯まらない。

 

 

 

という訳で相変わらずととモノ中。

エンディング後は受理できるクエストが一気に出てくるので、ほいほい引き受けちまいました。

受けたついでに話聞いただけで完了しちゃうやつとかあって、士気ゲージは既に満タンだけどそんなの関係ねえ。

ハイントうろついてりゃどのみち余るほどゲージ溜まります。

 

クエストはもはや作業的に片付けてってますよ。

イベント? イラネ

そんな事より新しい地下道オープンしたらマップ埋めるのに夢中です。

今までと宝箱の中身も段違いで楽しーい

 

 

余ったお金は錬金術師のレベル上げ用で全額募金箱に突っ込んでましたが、短期間でこんだけ一気に貯まれば100万も見えて来ましたね。

称号もらえるのでしばらく募金やめて貯める方向でやってみます。

100万行ったら次は目指せ300万か…

飛竜召喚カードに必要なアイテムを買うため。

高いよねぇぇぇぇ

こればっかりは宝箱から入手できないので頑張るしかないです。

 

魔術エル男と錬金ヒュマ男の命中率酷い。

なんでさー!

他はレベルアップに伴って順当に命中率も上がってるのに。

(今だいたい皆30前後)

この二人はアイテムで補正してやっと18と13…

武器に付いてるマイナス値も戦士の金槌やクレイモアよりよっぽどマシなのになぁ