OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-29

【そしてネタバレへ…】

 

 

 

 

 

ランキング1位、さすがに感慨深いようで主人公も今まで見たことないハシャギっぷりです。まずファズに報告シャウト。

うんうんと二回頷いたマキスも、自分の事みたいに嬉しいだろうな!

一方2位落ちした元最強もシアワセらしいです。良かったね、タイミングまちがってたけど(笑

私は勢い余ってだいぶん戻って、ガチでファズに報告すると

「どれほどお前を誇りに思ってるか、帰ったらイヤというほど聞かせてやる。お前が照れて身をよじるほどにな!」

熱烈な言葉を頂きました。この幼なじみコンビは…(笑

多分それ、お前らより周りが照れるから!他の七騎士巻き込むなよwww

 

いよいよ本丸に突入。

マキスの抱擁…私へのご褒美ですね

ハースやイゴリダがイビノスと戦ってる後ろで妙な動きを見せるマキス。

あぁ、応援してる訳ですね…!?

今まで「実戦では役に立たない」「頼むからおうちで待っててくれ」「丸腰心配」とか言ってごめんよ!

お前がいたから皆ここまでこれたんだね。野球部で言ったら女マネのポジションだったんだね。

あーマキスかわいいよマキス…!

 

なんか皆妙な亜空間に飛ばされたジグ。

えっ別れの言葉ってそういう…

イビノスの女王によると「目的ってゆーかぁ、世襲制?みたいな」という事です。

ラスボスの存在丸投げ。ちょっと鳥肌立ったぜ…

くだらない慣習が現代の人間を縛っていて現状を打破していく主人公、みたいなのがこの物語の根幹に共通して流れてるんですね。

さてこの女王はさっきのの上位版という認識でいいのかな?

うんそれでOKでした。ハースに比べたら全然弱い。

 

その頃の皆さんムービー。

・相手が1匹なら強気なポッド

・この時からミシーとリドの新密度が上がって、ファズがわたわたすればいい

・「私の同期」「おれの幼なじみ」やっぱりー!こいつらの関係、深読みでもなんでもなくジグ挟んで張り合っとるがな!

・あれっジグ普通に帰ってきた!

ラストランカーと王の分で道2本…後付けにしてもすげーよ!

・出たーっ!!おれの幼なじみ自慢!ファズほんとにキャラ違くなっとる(^p^)

最後に全開の笑顔、エンディング。

ほんと良いゲームだよ…(つ∀`゜)。

 

会議室にいない幼なじみコンビ。

タイロンのもう寝た説…田舎だからってカンタレラdisってると承知しねーぞ!

ええーっマジでそんなオチなの!?

何それファズ大勝利じゃん!

レン悔しさの余り歯噛みwww