OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ハイパーご褒美タイム

ええ声のやつらがベシャる!

(佐藤賢治で脳内再生)

こないだの雨話のプレゼンでかーしまの「ええ声」企画が通り、さっそく今夜収録だそうです。

放送日を正座で待つしかない…!

声フェチの皆さん、録画の準備はいいですか?

プレゼンターかーしまは勿論、ケンコバ兄さんも外せませんね。

個人的にはふじゃーらもイチオシ。

ライファミにもう一人分枠をもらえるなら(笑)、カナリア安達くんも欲しい!

麒麟はコンビ名かっこいいけど、万が一麒麟がしまうまだったとしても、かーしまが「しまうまです」って言えばやっぱりかっこいい気がする。

コバ兄やんの声は何を言っても許される!

内容が例えTE●GAの話でも、あの声で「正気ですか宮迫さん!TE●GAですよ!?」………ほらかっこいい!(笑)

その点ふじゃーらは何を言ってもの域ではないですねー。

たしかにええ声ですけど、言うてることオカマやん!って事けっこうあるwww

安達くんはええ声かつ歌うまなので、是非番組内で歌って欲しいです。

全国ネットで披露される「土下座のマリオネット」www

そこにただシャンシャン要員としてだけ呼ばれるボン溝黒。彼がハケた途端ええ声勢に「お前の相方、声残念すぎるやろ!」とボロクソ言われる安達くんが見たい。

かーしまの相方も声残念なので、「ガッサガサ!~僕たちの声残念な相方~」みたいなコーナーあっても面白いかも。たむちんに「お前声まで茶色か!」という謎の野次が飛ぶwww

そのコーナーに自ら参加する宮迫さん(笑

あーもう脳内雨話で既に楽しすぎて頭パーンなるよー!

はよ放送してー!