OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-26

 

【やっぱりネタバレ】

 

 

 

 

 

ラ・キット遺跡、第一の当落選。

確かにイビノスが強くなってます。

wisonaってやつが攻撃モーションなかなか読めなくて、慣れるまでガードに苦労しました。

センゴクさん、先の全面対決で倒して終わりかと思ったら何気に重要な役割を担っていたようです。

壁画にいまいちピンときてない末裔×2。ミシー連れて来た方が良かったのでは。

あー、あのカンタレラの隠れ里で壁がえぐれてたんゼブリラの仕業かー!

あのオッサンまじ典型的成金オヤジな。

オッサンの趣味トークに興味なかったため全力でスルーしたロザさん。

「ロザ…あなたは本当に残念な人ね」

イゴリダさんのダメ出しマジパネェっすwwwイヤミってレベルじゃねぇよ確実に本音だったろ!

ロザとイゴリダのキャットファイトは聞かなかった事にしたい末裔男子二人。

 

一旦解散したのでまた合鍵イベント。

マキス好きだー、ほんとこいつと出会えたことはジグにとっても良かったと思う。

そんなジグからマキスに何か言いたい事があるようです

・悪い内容じゃない

・全てが終わったら話す

なんという…告白フラグ…

マキスが「もしかして?」って言ってるのも完全にそういう意味ですよね(笑

ミシーとジグは「ファズが心配同盟」を組んだようです。

あのこ打たれ弱いからねぇ。

レンは勝手に好きとか言い出してフラグを立てようとしています。

「変な空気ですね」「換気するか?」

ジグww最強のフラグクラッシャーwww天然って怖いですね!(^▽^)

イゴリダは世界をどうしたいのか。

「おれでも生きやすい世の中だといいな」

ジグそれはたぶん無理だ

ファズはミシーがジグの嫁になるというとんでもない将来展望を抱いてますが、ジグには全く伝わってません。

駄目だよお兄さん、こいつにはハッキリ「結婚してくれ」ぐらい言わないと!

 

ロザやレンはゼブリラが隠し持っていた石版の在処をサルバトーレの離宮だと睨んでいるようなので、便乗してそっちへ向かうことにします。

離宮…めちゃくちゃ豪奢な建物でした…

カンタレラ出身のジグは開いた口が塞がらないのでは。

台座には仕掛けが施されています。

間違った美術品をのせると毒ガスのようなものをくらって体力が減るという忌々しい仕掛け。

というか、先に来て通行許可まで出してった筈のロザは何をやってるんでしょう?

と思ってたら、ジグが当たりを引いた所で颯爽と現れるロザ。

このタイミング…!続く