OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-24

 

【相変わらずネタバレ】

 

 

 

 

 

破砕の予兆の件でガンドア住民の話を聞きに、まずは大橋へ。

大橋メンバー大好きだー!

武器屋のせがれは相変わらず良いツンデレです。

 

修練が追加されてますね。

ラ・キットに行く前に、こっちから片付けますかー

まずはマスターの個人的な依頼。

ガルガノの遺品を取りに行きます。

ガルガノ&バルバロを入手しました。

切ないというか可哀想というか…複雑。

でも大切に使わせてもらいます。

ガルガノには銃奥義「S・カラーズ」も貰ったし、いつかはガンナーになろうかな。

次は本部前でレン組のクライアント。

七騎士なのに修練受けるんかいという鋭いツッコミもショボン顔で華麗にスルー。

手向けの花か…またも重いなぁ

氷河ほどじゃなく寒い所ってどこだ?

氷河からソダー回廊まわってみたけど、ないなぁ。

レオン峡谷も外れ。海行ってみるか。

外れ。高原に。無い。高原からレオン峡谷…あったぁぁぁ!やっと見つけた!

レオン峡谷でもめっちゃ高原寄りだった!わかりにくいわ!レベル2つ上がったっつーの!

 

クレイオ書記の修練を受けました。

だから七騎士の立場を考えろと。

書庫と執務室で資料を読んで、内容を暗記するだけの簡単なお仕事です。

なんなくクリアして報奨ゲット。

しかも勝手に上乗せしてくれました。

どーもね!週刊シリーズありがたいわ。

 

次の依頼人は…ま た お 前 か

V系全開のレイネさん。

「赤赤(←変換できない)の指環」とか言ってる時点で推して知るべしでした(笑

な、なんとー!? 2Pカラーの人登場。

エイネさん…双子かなんかかな?

「深淵の色」「宿命の…」「炎獄の焔…」「嘆きの川さえ…」

ジグ「さっぱり話がわからない」

ほんとにな!日本語でおk

「生と死のはざま、氷の迷い路」

だwかwらwww

面倒なルートで手に入れた指環を届けました。

「完了の証としてわたしと戦え」

「意味がわからない」

ほんとにな!

え…なにこれめっちゃ強い…

正直侮ってたけど魔法攻撃力めちゃくちゃ高いし、カウンター精度なかなかのもんで全く近寄れんし、なんなんこれどうやったら勝てるねん

ヒント:ハガネソウル

私はアホです。カウンターで近寄れない時はぼくらのハガネソウルですよ!

 

この姉妹、何かとんでもない事を目論んでいそうな雰囲気です。

あなたを礎にするとか言われるとすごく不穏なんですが…

黒魔法の生け贄にでもされかねません(笑