OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-23

 

【ユーリ戦の後ネタバレ】

 

 

 

 

 

ポッドwwwお前ってやつはwww

いつから噺家になったんだよ。

うわこいつめっちゃええ事言うやんけ!

リドが呼びに来ました。

いやあああジグっち呼びが定着する予感

会議ってどこでやんの?

やっぱ上区の本部にある会議室よね。

行くの超面倒くせぇー…(笑

道中ちょこちょこ話を聞いて回ります。

カフェのマスター泣かせる。正直ガルガノ頭から消えてたよごめん

この一件落着ムードいいなー!何よりのカタルシスだね!

しかし案の定ジグっち呼びは定着

 

バザルタ出張所前でワンちゃんズに遭遇

イェオリは相変わらずビクブル。

あーかわいいかわいい!

租界も元通りで嬉しいなー!

ケイトンさんと初(?)顔合わせ。

いきなり頼み事をされるジグっち。

上区ではイザベラさんに熱烈歓迎された…

いよいよ本部に行きます。

会議室には皆さんお揃いで。

マキス謙虚!イゴリダさん納得すんなよ…

書庫へ寄り道、真紅の手帳を手に入れたので租界へ届け、ようやく会議室へ。

ロザも七騎士入りか…機構の運営に詳しいから合理的ではあるけど、そうなると誰かが七騎士から外れるな。

うん、わかってたけどやっぱマキスは自然に自分を七騎士の勘定に入れてないね。

確かに実戦では力無いけど進行やまとめ役では重要な位置にいるし、ある意味ジグが七騎士まで昇り詰めた立役者でもあるんだからもうちょい自己評価上げて欲しいな。

 

破砕の日が近い。

タイミング的にここで合鍵を渡しておきます。

まずはファズ。都会の習慣とか…こいつらかっぺコンビ(笑

意外とドリーマーだったジグ。

中二の「授業中に突然テロリストが乱入して学校を占拠したら格好よく戦う俺」みたいな妄想ですね。

冗談を言うファズに怒ったふりのジグ。

一時期は憎むの殺すの言ってたブランクを感じさせない仲の良さに私は安心です(笑

ミシーにも合鍵。

この子、中身はすごい大人よね。

ジグやファズよりお姉さんに見えます。

 

合鍵で貰ったアイテムを装備すると戦名が変わる件ですが、レンとファズに関しては自分を基本にした関係性を付けちゃってるんですよね。

これって深読みすると独占欲の表れ…

つまりジグをレンとファズが

「私の同期です!」「俺の幼なじみだ」

と取り合っている図。

という考察はどうでしょう?(笑)

 

リドを呼んでみた。

ジグ過去最大のデレがまさかのタイミングでwww

親方とのメモリーを披露してくれたリド和むわー