OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-13

心配されまくるジグ再び。

 

 

 

 

 

あんま知らない人にも気を遣われる、顔に出やすい主人公。

タイロン租界じゃ相当嫌われてますが。

ていうか一家が解散する羽目になった原因って、タイロンがイゴリダと消えたからじゃん!?

タイロンを恨むに恨めない分を全部ジグに押しつけるなよなー!

 

けっこう人の出入りあったらしいよー

という訳でちょこちょこランカー戦。

イェオリはGEORGなんですね。

ユーリの犬なんかやってるから、どんな歪んだやつかと思ったら案外好青年。しかも痛いの嫌い戦い嫌い。やめちまえ!

オルヴァーは…まぁ、うん…

ラクスリアのカウンターが厳しかった。

 

修練もやっていきます。

レイネさんの固有技なんというV系…

ナイトメアの歌詞かとおもたよ!

見た目も青メッシュにアシメぱっつんでだいぶ気合い入ってました。

台詞も全て意味深で、ジグが「日本語でおk」みたいな反応だったのが笑いを誘う。

バカップルの件を解決したら報酬に剣もろたよ!

かっくいーけどちょっと派手だな。

 

ガンドアに戻るとイベント発生。

ものっそベビーな修練が来ちゃったよ。

タイロンがイゴリダと組んでないのを祈るしかないね!

あとマキDが戻ってきますように!

ウェルマーしびれるぅぅぅ

 

謎のガンナー、ガルガノさんと戦闘。

「唸れっっ、セブンカラーズ!」

ちょっとかっこいい

もしかして<七色の光の弾丸>と書いて<セブンカラーズ>だったりしたら更にかっこいいかもしれない(笑)

 

ロザさんと戦闘イベント。ジグっち大人気

喋る時のモーションに真面目が滲み出ているな、この人。

 

人名を覚えられない戦乙女とランカー戦。

「つ、強いなぁ…ナントカさん」

「おれの名はジグ、忘れるな」

このセリフwww誂えたようですねwww

 

な、なんと…甲冑はあの人だったんかい!

意味がわからない!

ガルガノとイゴリダも知り合いだったの?

タイロンがハースにのされたってなんで?

ハースは七騎士なのにアンチ側なの?

わ、わけわからーん!

 

うーん、トンデモな話が続く…

私なら「まだ想像の域を出ない」で斬り捨てられる範囲ですね。

おやじ!? オヤジサーン!? そういう繋がり…

えっクジ? マジで言ってんの?

もうやだこの七騎士…

結論:イゴリダは演説上手