OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-12

ふと思い付いてガンドアに引き返し、闘技場に行ってみる。

あんなに苦戦したスピードスターにあっさり連勝しました。

強くなったのね。

 

 

 

 

 

 

しかしカルキノスで一気に雑魚が強くなった印象。

ナージャさんが逆に弱く感じました。

田舎者やしw

虫を食べることに抵抗がないナージャ嬢、ジグと話が合いそうです。

拾い食いの話(笑)

 

短剣ヴァイパーいまさら買ったけど、上区の刀剣類って総じて見た目えげつないな…

 

さて遺跡。

へちょってるピンスに洒落で戦い挑んだら

「ジグ、おまえ…なんていうか…アレだな…」

て言われました。ピンスお前は正しい。

ジグはなんていうかアレです。

スカリーさんにとてつもない親近感。

「掃除はできるが料理は苦手 なぜ分量通りで失敗するの!?」

全く同意です。取説を読めって言ってるでしょ、も足しといて下さい。

「その気にさせて打ちのめすおれっち」

お茶目さん。

完全に負け戦だから適当にやったのに

「強くなったな、ジグっち」

とかもう恥ずかしいからやめてー!

そしてイベント。

んー、どのみち新七騎士は欲しかったから手を抜いたってこと?

急いで空席を埋めたい理由って何。

あと空席って病欠か何かだった気がするけど、その病人が結局死んだのかな?

うぉーやっぱマキスとイゴリダ繋がってたー!そしてやっぱ似てるー!

これで血縁じゃなかったら狼狽えるよ!

七騎士は会議中。

空席二つありますね。誰かが敢えて外されてるならキーマンになり得るんですが、えーっと誰が…

あ、ハースですね?あいつサボりですね?

 

うわー信じるとか裏切るとか、それ以前にこっちは何にもわかってないんだよ!

ジグが一番ポカーンだよ!

マキスに置いてかれたのが痛い…

主人公は正直今までマキスの言う通りに流れでやってきてるので、マキスいないと心情的にかなりキツイんじゃないかなぁ。

狂える剣獣キターー!! 嵐の展開。

余力を残して勝ったけど、緊張はした…

久しぶりに会った幼なじみは、まぁ自分のこと憎んでるよね。

疫病神扱いされるわリドにボコられてあっさりカウンターするわ、つらいです。

早くタイロン戻ってきてー!

ポッドの優しさに全田舎者が泣いた

あんたガンドアいちのお人好しだよ!

 

短剣ヴァイパーで攻撃に毒性付与されるのはいいけど、あの毒のイメージめっちゃ気持ち悪いよね。音も妙にリアル…

耐えられなくてハルパーに装備戻した