OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-11

久しぶりにラスラン続き。

別に飽きてた訳じゃないのよ。

ただゲームやる時ってガッツリ一日(8時間以上)やりたいから、まとめて時間取れる時しかやらないんですね。

 

 

 

 

 

 

回覧板を回収するだけの簡単なお仕事。

これ報告すると強制イベント発生するっぽいので、報告せず先にランカー戦をやっつけます。

やっぱ弓相手がキツイ!ニコールに苦戦。

弓攻撃でガリガリ削られ、カウンターで地味にえぐられ。

二回負けました。勝ったのもたまたまな気がします。

そして回覧板を報告しようと思ったら、久しぶりすぎてリブラ支部がどこかわからない罠。

リブラ森林だよね!って森に入ったら湖畔に出るという…

ドネイ回廊から森に出たら支部行けたけど、結局なぜそうなるのか分からないという方向音痴。

 

「ウェルマーのとこ行っといで」

「今日は疲れたから明日にする」

「仕方ないね、明日は必ず行くんだよ」

どこのオカンと息子www

言い付け通り居住区に行くと後輩に遭遇。

眼鏡カチ割んぞゴルァ

せんぷぁいランクどれくらい?

→ランク表示

「……」

「まあ、がんばれ」

これだよ…主人公

こいつらほんと相性悪くて笑えるwww

いつものように一番星の刑にしてやろうと思ったら、仕様でできませんでした。

というかあのカウンターに気づくまでにしばらくかかったぞ。

 

パルピェーダと戦ってギャルの魅力に目覚めそうです。

「あたしマジ泣くから…」

ギャル可愛いよギャル

 

日記書いてるあの方ってもしやロ…

やっぱ苦労キャラか。

イベントで再びカンタレラへ。

天幕見て一々感傷にひたる主人公つらいわ

トライアルログも何気に…

「捨てた故郷とはいえ獣どもにくれてやる気はない」とかなんとか

おぉ、とうとうランクが一万切った!

「今日はもう帰るか…」

お疲れちゃんな主人公。メンタル弱い

 

ふと租界の住民に話しかけたら、くまさんの真相が発覚。

贈り物かーい!なんというヌクモリティ…

 

何やら新しい修練。

張り切るマキDかわいいw

駅の場所がわからないジグっちにフォローいれつつも笑いを堪えきれないマキD。

 

ジグっち様www

からの田舎顔呼ばわりwww

どうやらリドの犯行らしい。

あいつ後で一番星の刑だな

鉄道の歌…マジか…

後ろで変な踊りのマキDといい、100%悪ふざけだろ!

→案の定でした

しかも賭けてたという。

炭酸水じゃきかねーからな!