OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ととモノ中

ドロップアイテムが全くいいの出ない。

難易度低めのマップでもたまに良いもん出るって聞きましたけど。

やっぱリアルラックの低さですかorz

現実はもちろん、ゲームやっててさえ

「うわっ…私の幸運値、低すぎ…?」

と思ってしまいます。

ザスキア地下道を通りながら

「ピッケル持ってきたら氷結晶が…」

とか考えてしまって、自分にドン引きしました。

モンハン脳ひどいwww

そもそも

「生来なんとなくついてない気がする」

 ↓

「私のパラメータおかしい! ラック低いよ! どっかに幸運の果実って落ちてないかな」

っていう思考パターンがゲーム脳(笑)ですけど。

あとラック低いっていうか、体力も精神力も素早さも知能も器用さも低いしwww

今までスキルポイントどこに振ってたんだっていうのwww