OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

別れ

こたろうがいってしまった。

私はそのとき古本屋で立ち読みしていた。

5時間も立ち読みしていた。

馬鹿だ。

早く帰ってれば最期に立ち会えたかもしれない。

帰った時にはもう、硬くなってしまっていた。

2歳7ヶ月、満足に生きただろうか。

うちの子で幸せだっただろうか。

よそのうちで飼われてた方が幸せだったのか。

もっと写真撮っとけば良かった。

動画も撮っとけば良かった。

もう動かないんだもん。

いっつも、寝てる時も小さく動いてたから、動いてるのが当たり前な気がして動画なんか撮らなかったんだよ。

長生きしてるから、もう寿命も近いから、覚悟してるつもりだった。

でも全然覚悟なんてできてなかった。

こんなにつらいと思わなかった。

もう6時間近くずっと泣き続けてるけど、涙が止まらなくていい加減しんどい。

頭痛いし吐き気もするのに泣き止めない。

明日にはほんとにお別れしなきゃいけないのに。

離れたくない。