OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

無我の境地

帰ってハヤシライスのルー作ってるよ。

肉と野菜をちょっと煮込んでる間に、炊飯器のタイマー入れとこ。

ソイエバ コメ ナカタヨ

一瞬気が遠のきましたよっと。

でもでも必死にかき集めたら、

ギリギリ一合

ナカタヨ

泣きながら鍋のアクすくったよね・・・

はぁーさとし可愛いよさとし

なんでそんなにさとしなの?

三十半ばなのになんか別の生き物みたいだよ!

純粋なる天然だよ

裏面をB面っていうさとし

なんとかの頭の中の消しゴムなさとし

どんなに頭が残念でもゲームばっかやってても輝いてる!

我が家にも一人欲しいさとし

っていう現実逃避

さてどこん家のさとしでしょう(笑

あーさとし愛くるしい