OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

さて

厚切りベーコンも買ってきた事だし、やるかな。

久しぶりのポトフ。

しかしホールトマトもあるので、ミネストローネでもいいな。

どっちにするか迷う。

具はベーコンと、じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・キャベツ。

ほんとはセロリも入れたいし、ローリエも欲しい。

しかし「ある物で作る」というポリシーは曲げられないんだぜ。

というか田舎のスーパーにセロリやローリエが売ってるのかもわからん。

あっても高そうだし。

パセリはあるでよ。

盛り付けの時にこれがあるだけで見た目が全然違うのです。

うん、やっぱミネストローネにしよう。

赤いスープに緑のパセリが映える。