OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

(`・ω・´)キリッ

チケット買っちゃったー!

M-1ツアー岡山公演。

去年のM-1ファイナリストはピースカナリアあたりにドハマリしてて、業界大注目のスリムクラブさんとか正直あんま詳しくないんですよね・・・

私のスリムクラブ知識、ソースがほぼ板尾ロマンwww

なぜチケット取ったかって、

生 木公 兄

百烈拳を松兄見たさに買った 俺 参 上

まつにーがスキニーだったらどうしようね!?

あと、ぼーのたん凱旋帰岡()

笑い飯スリム目当てで来場した地元のお客さんが

ブロキャス?(゜д゜)シラネ

状態にならない事を祈りますwww

あー私テンションたけぇキモい(^p^)

コンタクトを外した時に付着してる汚れに毎度ビビる私です。

アイ●ン買おうかしら。

TSUTAYAで某おもしろハイスクール系マガジンを立ち読みしました。

そこに一輪の撫子が咲いていたよね・・・

むーちゃんあんた可愛いよ。

言いたかないけど可愛いので仕方ない。

おがたさん案の定オチてましたね。

そこは想定の範囲内(笑

「あらゆるメッセージを込めて39(サンキュー)点」

「点数低いじゃないですかぁ(>ε<)」

↑で不覚にも表情筋がピンチだったwww

あの39点はサッカー野郎の精一杯だよ!

あのアヒル口ほんと裏山

私の薄っぺらで血色悪いへの字口と交換して下さい。

自称“よつもとの水嶋ヒロ”が御大のKAGEROUを盛大にオマージュしてたねwww

むしろ御本尊より読みたい

あーもーなんか、こんなふわっふわしてんの久しぶりです。

4月3日まで死ねない・・・(鷹のような目で)