OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

しょんぼり

一個前の記事は、文字数の関係でぶった切れてました。

直そうかと思ったのですが、あんな憤慨してる内容を公開するでないよという神の思し召しだと思って記事ごと削除しました。

というか面倒かった。

お腹がすいております。

米がない。

そもそも金欠\(^o^)/

こんな時って人生について考えてしまうよね。

生きる意味とか。

意味なんてねーよwwという結論。

しかし意味のない事をし続けるのってしんどいわぁ。

フルーツグラノーラが買えない。

Amazonはとっくに死んでましたが、スーパーとかでも売り切れらしい。

地震のあと急に売れたとか。

ふざけんな買い占め厨!!

震災地で売り切れなら仕方ないけど、西日本でも特に災害と無縁な地域ですよ。

絶対、非常用の買い占めだろ。

食べないくせに買うな!

私は!今!食べたいんだよ!

毎朝の習慣としてフルーツグラノーラが必要なんだよ!

買い占め厨はもうなんかほんと飢えて死ねばいいのに。

醜い、醜いよお前ら。

買い漁ったトイレットペーパーで窒息しろ!

ばーかばーか!うんこ!

(やり場のない怒りで言葉が出ない)

結局、憤慨してますね。

すいませんねーどうも。