OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

(´ρ`)

おはようございます。

腹痛で目が覚めました。

しかも今日は雨ですってね。

これがいわゆるマイナスからのスタート。

昨日はテレビでワンピースの映画を見ながらDSでドラクエをやりつつ携帯ゲームもしてました。

ワンピースは、漫画は昔読んでた程度。

アラバスタ編は読んだけど空島以降まったく知りません。

アニメや映画もスルー。

でも昨日やってたのはチョッパーのやつだったからね。

あの話は好きー。

医者二人とチョッパーが泣かせるんさ・・・

ルフィのかっこいい台詞にはだいたい「うはww尾田節出ましたwww」という反応(笑

汚れた大人です悲しい。

ドラクエはークエスト進まない。

残ってるのがだいたい宝の地図関連なので。

錬金も残りはもう素材がレアなやつばっかです。

こっからは宝の地図に潜るついでにパーセンテージ上げれたらラッキーくらいの感じで。

ちまちまと。