OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

喉渇くね

相変わらず落ち着きません。

逆に笑うのが必要(`・ω・´)とか思って録り貯めてたバラエティを見た。

思い切り泣くのが良いかもと「泣ける2ちゃんねる」を読んで、声を上げながら号泣した。

結果、自分の感情の振り幅が大きすぎて精神的に疲れまくる。

弱いなぁ。

私は弱いです。

『自分の公式ファンサイト(会員登録315円)から50円分の募金をブログで呼び掛ける某芸能人』に

「いやいやいや、こんな時まで会員増やしたいのかよ。搾取どんだけ!普通に赤十字とかでの募金呼び掛けろよ。あとポケットマネーから出せよ」とか。

現地に自称学生ボランティア団体が乗り込んできて迷惑・足手まとい、みたいな話に舌打ちしたり。何考えてんの、馬鹿なの。

あと都内で一人暮らしの女性宅に東京電力とかを名乗る不審な男性が来るとか、マジであるって聞いてほんと笑えない。何その冗談。女性はチェーンの隙間から腐った生卵ぶつけていいレベル。

こういう時に良い話題が、頭に入ってきません。

そりゃ見知らぬ人が子どもに親切だったとか、ポケットマネーから10億円募金するユニクロ会長柳井□とか、嬉しい話も耳に入ってきますよ。

でもそういうのがなんか頭を通り過ぎて行っちゃって、嫌なニュースや憤りを感じる話ばっかりにダメージくらいまくってます。

こういうのって私の精神構造が問題なんかな。

ポジティブな人が羨ましい。

私もそうありたい。

普段すぐローに入りやすいのを、バラエティ番組でなんとかモチベ上げてる身としては、今の番組編成が正直つらい。

そして勝手にTVからダメージ受けた挙句こんな甘ったれたこと言ってる自分が残念というか情けないというか、もう言葉も無い・・・

ほんとは自分たちみたいな被災地から遠く離れた人間は、現地の人たちを元気付けるくらいじゃなきゃ駄目なんですよね。

つられてどうする。弱すぎ。

お腹減ったら何か食べるようには心掛けてます。

酒量が増えるのは許して