OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おろおろ

怖くなってきた

晴れの国ほんとに災害知らずで、想像を凌駕する現実に絶賛おののき中。

夜8時半に帰宅してからずっとテレビ・ネット・Twitterで情報漁ってたら、眠れなくなってきた。

津波こわい原発こわい

あと、こういう震災時に女の人が怖い目に遭う可能性とか全く気付かなかった。

Twitterとかでそういう注意が呼び掛けられてて言葉を失った。

某掲示板のまとめとか見てたら九州人マジキチ。

九州が皆がそうとは言わんけど、頭おかしいレス・コメで在住地域書いてるのは大概九州。

こえーよ

でも大概の人たちは、遠くに住んでるけど募金は絶対する感じ。

私も普段は「募金とか偽善きめえ」って言ってるけど

今回ばかりは募金する。

でも大した額は寄付できない。

献血もしたいけど比重云々で大体断られる。

なんもできない。

ほんと私クズ。マジうんこ。

私が死んだら被災地の人が引き替えに一人助かるシステムを誰か作ってくれ。

とかぐるぐる考えて、

胃が痛くて喉が張り付いて全然眠れない午前4時。

手足の先が緊張とか不安であり得ないくらい冷たい。

こんな平穏な地域でPTSDとかワロエナイ・・・

メンタル弱すぎで泣いた